荷造り中

 帰省のための荷造りをしてるような……してないような(笑) だってね、毎日使うモノ、例えば化粧品とかドライヤーとか歯ブラシとかパソコンとか、出発の朝まで荷造り出来ないじゃないですか! 今詰められるのは洋服くらい。お土産も、目星付けてるお菓子屋さんに行ったら1週間しか日持ちしないと言われたので、これも直前購入に。


 お知らせといいますか。
 お気づきの方もいらっはるかもしれませんが、リンクさせて貰っているオリジナル携帯小説サイト「¢月の祈り詩¢」さんの小説「+MOON+」及び続編の扉絵を描かせて貰いました☆ ご依頼のメールを頂いて直ぐに作品を読ませて貰ったのですが、切ないストーリーの中で魅力溢れるキャラクター達が生き生きと活躍していて。一も二もなくお引き受けさせて貰いました。
 素敵な作品の足を引っ張るのじゃないか、他の作品の扉絵を描かれている神絵師さんと比べられたら;;と不安もありましたが、管理人(=作者)の夜羽さんの懐の深さにどっぷり甘えさせて貰いました。改めて感謝しています。
 先日絵日記にアップした「セツナ&カノン」(敬称略;;)絵は+MOON+の主人公のうちの二人。まだまだ描きたいキャラがいますので、隙を見て描かせて貰おうと企んでます///


 エチャ。どっぷりですね;; 週末のあアト茶で確実に紺野は捕獲できます(笑) 今日の絵日記にアップした絵は昨夜エチャで描いたラフを元にPOOで描き起こした絵。ラフの時にはもっと荒んだ子だったのに、何故か綺麗系?の子に。ショボン。。 先日のサンタもエチャ絵に加筆したものです。あうっ。
 にしても、駄さん(=イ也さん)は私のことを絶対勘違いしてます! 昔はブイブイいわせてましたが、今は携帯サイトに表示される広告バナーよりも断然
エロく無い
絵しか描いてませんから!!


 そして、ソラソ○さんはもっと食生活をどうにかするべきだと思います/// ソラソラさんの食生活を窺い知る度に、ひょっとして2次元の人なのではないかと疑ってます。 エチャでのソラ○ラさんとAさんの合作というか壊れ具合。面白かったです。そうかパンダさん(=戸○さんのジュニアですよね)は、ああして製造されていたのか……。


 ところで。干支にちなんでブラックタイガー&ホワイトタイガー絵を描きたいなんていいましたが、ブラックはエビですよね。エビ×虎。むしろエビ、喰われそうです。