残念なお知らせ

 てけてけ進めてた携帯BLシナリオゲームがめでたくバットエンドを迎えました(笑) えーーーっ!?? 信じたキャラに裏切られ、酷いことされました。しくしく…。
 今RPGを含め無料携帯ゲーム全部で5つやってるのですが、どれもせちがないのぉ><。まぁ、あちらさんは儲けたくて初期投資をし、サイト開設してはるからしょうがないのですが、ワタクシ携帯ゲームにはリアルマネーは一文たりともつぎ込む気ありませんから(笑)
 戦国ゲームでは石田のみっちゃんに仕えてみたりしてます。全体ではダントツ伊達様が国土広げてはります///筆頭強いですね。
 先日真面目に甲冑を描こうかと資料になる本を探したんです。そんな私の目に飛び込んだのは、戦国武将BLアンソロジー。。伊達さんとか真田さんのアレです。 買おうかな?ドキドキ。 でもちょっと待て!!BLってことは大概甲冑脱いでねぇ!??甲冑の参考としてはアウトだろう。 でもドキドキ。。。
 ……そっと棚に戻しました(笑)