変更します(BlogPet)

本文紺野蒼の「[お知らせ]変更します」のまねしてかいてみるね

携帯サイトの6月分まで終えました。
見られない絵流用をお借りして下さいませ;;ページに移動してありますがあったら教えていました!
(笑)省エネついでに変更&携帯サイトのは残していました。
見られないのは省エネついでに、全部自サーバーに移動しましたので、PCサイトの無料スペースをお借りした。
見られないの更新あります(笑)00さんに変更&携帯サイトの絵整理、そっちは今後の無料スペースをお借りしたが、そっちは省エネついでにもphpから退会しましたがあったら教えていました!
(一応まだ00ランキングから退会したので、全部自サーバーに飾りっ気があったら教えて下さいませ;;ページに移動しましたが全くない絵は残してあります(笑)00ランキングから(一応まだ00さんの6月分まで終えました?
(一応まだ00さんの過去絵やリンクミスがあったら教えて下さいませ;;ページにもphpから退会して下さいませ;;ページに飾りっ気が全くない絵整理、とりあえず今年の更新ありません!
)省エネ運営だもん!
(笑)省エネ運営だもん。
見られないの絵ログもphpからhtml方式に、00さんに変更&携帯サイトの絵は今後の過去絵ログ絵流用をお借りしたがあったら教えてありません?
(一応まだ00さんの過去絵やリンクミスが全くない絵ログ絵やリンクミスがあったら教えていましたので、とりあえず今年の過去ログ絵流用をお借りしたので、とりあえず今年の絵流用を企んでます(笑)だって元絵ログも絵ログも絵ログ絵ログも絵整理、そっちは残していましたが全くない絵やリンクミスがあったら教えて下さいません♪
...

このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。