クリスマスか

 仕事帰り、大家さんに家賃を納めに行こうとして思いとどまったちょっと大人な紺野です(笑)一家団欒を邪魔しちゃ駄目だよね///
 地下鉄の中、ケーキの箱を持った人がいっぱい&近所のケンタッキーが混み合っていたのを見てなんとなく「クリスマスかぁ〜」と思いましたが、いつもの如くイベントゴトには興味というか現実味がない(´Д`) フゥ


 そんな訳でいつものように洗濯したり納豆ご飯を食べたり(大好物です。ねばねば〜♪)お絵描きしてます。ショタな絵を描くためキッズ服のサイト巡りをしたり。(でも、今描いている絵はサイトにアップ予定なし☆)
 年内あと1枚お絵描き&アップ出来たらいいなぁ〜と思う、超遅筆なドンガメ。例年のように28日にはネット落ちするので実質あと3日。……なんだかアップ出来ない気がしてきたなぁ。


 そういえば。冬のこの時期とお盆時期に何故か大江山登山をしたくなります。勿論リアルに登る訳ではなく「俺の屍を越えてゆけ」をプレイしたくなるという意味で(笑)雪の大江山注意♪
 「大神 PlayStation 2 the Best」は……雪山の途中で絶賛放置中/// RPG専門の私にはどんなに優れた作品でもアドベンチャーものはイライラの対象でしかなかったorz タイムアタックとかあり得ないから。(←RPGのミニゲームでもこの辺のコネタはイライラする)
 わーわーわ!!この記事書いていて思いだした!クリスマスだよ!クリスマスだよ!!

 シナリオA(MERRY XMAS)をプレイすべし!!とってもスプラッタなクリスマス間違いないから!!
 死体は探すより作る方が簡単……なんだって。ぶるぶる…。