リンク★

 先ずは携帯サイトからのみですが、新たに携帯小説サイトさま1件リンク貼らせて貰いました。近くPCサイトのリンクページも更新したいと思います。 とても読みやすい文章でキャラクターが生き生きと伝わってくる素敵な小説サイトさん。お薦めです!
 同じく、携帯サイトからリンクを繋いでいるREBORNイラコンサイト「R☆R」さんですがこのままずっとリンクさせて貰う予定です。現在は「参戦中」ですが、参加していない時も「観戦中」という形で残します♪
 同じ「ホームーページ(サイト)」という媒体なのに、PCサイトと携帯サイトでは流儀が微妙に違うのって面白いですね。自分は携帯サイトからはじめた口なので、どちらにもとまどいはありませんが、それぞれ特有の流儀というかルールの違いはどこから出てきたのかな?
 ルールといえば、「必ずTOPページにリンクを貼ってください」というアレ。個人的には嫌いなんです。webサイトのメリットの半分を捨ててると感じてます。最初に注意書きを読んで欲しいとか、広告を見て欲しいとかランキングに投票して欲しいという意図はあるんでしょうが……ね。
 そんなのがないので、うちはアンカー(ディープリンク)自由となってます(笑)TOPページ以外突然削除する可能性はありますが、滅多にないことですしね。


私信
>Nyut○さん
 改めまして塗り絵ありがとうございます。紺野も草葉の陰から喜んでいることと思います(←ってお前誰状態///)