そらみた


コモエスタの「そらみた」という曲が、優しくでも憂いを秘めた色合いで記憶をとおして耳に浮かんできます。 そっと心に呼びかければいつでも応えてくれる歌。
「きみを無視した。問題はないのに」から始まったり「めんどうくさいな」なんてツブヤキがあったり、冷たい歌詞もあるのに伝わってくる思いは暖かい。
そんなイメージでお絵描きしてたらこうなりました。
……誰ですか、単にショタ絵が描きたかったんだろうなんて突っ込みいれるのはΣ せっかくオバチャンいいこと言ってるのに、何ですかその突っ込みは(笑)


私信
ゆ○りさん>タレコミだなんて、酷い(笑)
Nyut○さん>なかなかお会い?出来ないのでこんな所でなんですが……11/26の絵がとっても好みです!!