念願叶って

 昨夜はゆ○りさんちのエチャにお邪魔してきました。お久しぶりですぅ〜な方々とお会いできたうえ、なんとリクエストした天使VS悪魔絵描いて貰えました♪♪ みなさんの描かれる子達がめんこいこと、めんこいこと! 思わず……(以下自粛)
 その時の絵ログも近くアップさせて頂こうと思ってます。
 エチャ途中、動画を紹介して貰ったのですが、ニコってカオスなんですね。動画サイトはさっぱり……なので、色々お手数お掛けしました(笑)
 先日の鬼合作ログ。ソラソ○さんが素敵な背景をいれてくだはったので、その画像に差し替えました☆格好いいのですよ///


お礼!!
 いつも拍手押して頂きありがとうございます☆ コメント頂いたものには返信させて貰っていますが、拍手押して頂けるだけてとても喜んでいます。なかなかお礼のタイミングがなくてこうして時々感謝!と書かせて貰うしかないのですが、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 R☆R(イラコン)! うわ///3桁ありがとうございますΣ びっくりしました。