体調不良MAX

 本日職場の忘年会でしたが、体調不良につきキャンセルしてきました。9000円コースのディナーだったのに(ショボン) 当然fucchiEさんのライブにも行けず、お部屋で独りご飯中。
 そんな訳でグダグダ状態ながら時間はたっぷりあるので、気になっていた携帯サイトの過去ログの全面改装に取り組もうと思います。
 自分の携帯から見て画像の劣化具合が我慢ならないし、Docomo機種からはPNG画像がsoftbank機種からはGIF画像が見られない。auは待ち受け画面が240×320とちょっぴり小さめ。
 しょうがないので、手作業でコツコツとjpeg保存で40kb以内、劣化を調整してアップしようと思ってます。