変更します

 携帯サイトの過去ログ絵整理、とりあえず今年の6月分まで終えました。見られない絵やリンクミスがあったら教えて下さいませ;;ページに飾りっ気が全くないのは省エネ運営だから(笑)
 00さんの無料スペースをお借りしていましたが、全部自サーバーに移動したので、00ランキングから退会しました。(一応まだ00さんにも絵は残してありますが、そっちは今後の更新ありません。)
 省エネついでに、PCサイトの過去絵ログもphpからhtml方式に変更&携帯サイトの絵流用を企んでます(笑)だって元絵は同じなんだもん。
 オリジナルサイズのよりは小さくなりますが、そんなの私以外気付かないことだし、元々280×380の絵が240×320以内になる程度のこと。(絵日記はPCのみオリジナルサイズです)
 今回の作業で久しぶりに「縮専(フリーソフト)」を使ったのですが、うっかり「画像くっきり」機能をオンにしたまま使ってしまいました。多くの作業が終わった後に気がついて「えーーー;;」となったのですが、思いの外このお陰で絵が良い感じになってて(笑)そのまま使用です。


 そんな感じで、午後からテケテケ作業しようと思ってますので、近くPCサイトの過去ログページもアドレス変更になります。