やさぐれ中

 日曜日、小樽に行こうかなんて言ってご免なさい。お出かけどころか、23時間寝てました。食事も忘れて寝てました;;(なんとなく、中井さんの声を聞いた記憶とハガレンを見た記憶はあるので、飛び飛びながら1時間くらいは起きていたらしい) ……自家中毒です。出掛けようと思っただけで体調不良になれる(笑)
 土曜日の夜からフラフラしはじめて、エチャに顔を出したものの、体を縦に保つのも無理だったのでずっとロムったままさようなら〜だけ書き込んで落ちてしまいました><。
 そんな土日を経て職場に行ったら「顔色悪い」言われた。……あれ?ひょっとして本当に具合悪かったのか、私!??


 そんな訳で、毎年見ていたM-1グランプリを見損ねました。というか、昨日だったことに全く気が付いていなかった。朝、携帯でニュースをチェックしてM-1グランプリがあったことと優勝者を知りました。昼には「鳥人が話題に!」とあって「鳥人って何だろう???」と思っていたのですが、さっきchixiを覗いたら、早速chixi公式企画で「鳥人イラスト募集」してた(笑) 早いな、ネット社会!