……あれ?

 久しぶりに音楽処さんに行ってきました。

 怒髪天怒髪天怒髪天……あれ?1枚違うのが混じってます(笑)今秋〜冬はライブに1本も行けなかったので、それを含めて自分への誕生日(もうちょっと先)プレゼント。満足じゃ。
 ついでに、実家の両親+妹の為に誕生日プレゼントを買ってきました。今年1年帰省出来なかったのでまとめて……。ちゃんとしたプレゼントは年末帰った際に一緒に買い物に出掛けようと思っているので、ちょっとした手土産程度の小物ですけどね。妹へはハンドクリームを探したのですが、とあるお店のクリームは塗った途端痛痒くなって困った;;ここまでアレルギー反応を起こしたのは久しぶり。塗った後、確かにお肌ツルツルなんだけど、ソコだけ肌の色が黄土色に変色してるΣ シミじゃないと思うよ、多分。 「アレルギーテスト済み」とか「お肌に優しい天然素材使用」とか、そういうものに限ってアレルギーが起きた時は症状が酷いです。
 その後パルコでスープカレーを食べてきたのですが、先日オープンしたスイーツビュッフェ混んでいたなぁ。メニューを見たらピザとかペンネまである。……スイーツ? 私の見間違い??