アップしました

 早めのクリスマス絵をアップしました。繊細なのをイメージしていたのに、何故か福原美穂ちゃんのパワフルな曲をガンガン聴きながら描いてみたり(笑) 昨夜TVをつけっぱなしで寝てしまい夜中3:30頃目が醒めたら丁度福原美穂ちゃんの曲が流れてた。福原美穂ちゃんも北海道出身だなぁ。どんだけ北海道出身のアーティストびいきなんだ、自分/// 本当、好きになるアーティストがことごとく北海道出身者の罠。
 そんなこんなで、数年ぶりにクリスマス絵を描いたので、この調子で年賀絵も描ければいいな。


私信:
イ也さん>署名させてもらいました! 紺野蒼、3▲才設定。自分でもありそうな微妙な数字だと満足です(笑)
ゆとりさん>忘れてませんよ、エチャ背景&文字入れ直し。最近リアルで飴とムチの使い方を覚えたので、ネットでも活かそうと思ってますb
 宿題、ゆとりさんなら出来るよ♪
Nyut○さん>白にゃんこさんは亭主関白だと思ってるのですが、間違ってる? 間違ってるとしたら、先日の秋刀魚モグモグ絵が原因です。エチャでご一緒した時の絵(整形後)、めっさ眼福です。ごちそうさま///