ゲームの話とか

ゲーム

我が竜を見よ外伝 秋葉原竜戦記 (ファミ通文庫) ってことで。「我が竜を見よ」のノベライズが出ます。楽しみ///
 ちなみに、ゲームはコンプリート済み(あ…ちょっと嘘。ちびっちゃい竜が倒せてない;;)なのですが、最後はクニミツとケイゴのツートップ(二匹とも水・足タイプ)でどかどかラスボスまで蹴散らしました(笑) その二匹に守られながら、出撃の「アキラ」くん。(ワタクシ的に、キャミ尾は手塚公認の跡部のペットなのです///)
 小さい竜じゃ無いと進めない場所用の竜なので、アキラくんは最後まで強くできませんでした(ドーピングすれば強く出来るのですが…その辺りは全て塚跡につぎ込んだ)
 MARSさんのゲームなので、高山みなみちゃんは勿論、山口勝平ちゃんや速水奨さんなどがCVをされてます☆お奨めは勝平ちゃんのキャラ!…お尻を舐められちゃって、溶けちゃって、心配されるキャラなのです(BLに非ず!/笑)

 俺の屍を越えてゆけの続編が企画されていますが、発売になったら今度は是非「手塚家」「跡部家」そして「高橋家」でプレイしようと思うとります。
 今度の舞台は東北なので。何となく、(高橋)直純君でゆこうかと(笑)
 あ…あぁぁぁぁぁぁぁ!!そおいえば、データがぶっ飛んだので自分では持っていませんが。以前オレシカパロ(エロ)葉書を友人達に送ったことがあったなぁ(遠い目)

ヲタで悪いか!

 昼休みに何気にヤフを覗いたあった記事で気にはなっていたのですが、いつも覗いているブログさんで取り扱われていたので、ちょと。

「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
アルバイトスタッフがブログに書き込んだ無配慮な発言に対し、企業が謝罪に追い込まれるケースが起きた。ブログは手軽なツールとして普及したが、企業の信頼を揺るがす“筆禍”をも起こしかねない。

 「お客様は神様です」なんて言葉もあったしね。ヲタクな人は何かと電脳に詳しかったりもします。。(秋葉原が 家電→ヲタ に移行したことをみても…ね)
 自業自得にしてはちょっと晒され過ぎですが…。まぁ。。明日は我が身?気をつけませうとか思うてみました。