調味料バトン

 藤原灰さんから回ってきました。追尾機能付いてないので、トラバってみようと思うとりますが…苦手なんですよ///(前回失敗して、管理人さんに削除してもらったバカ)
先ずは、はてなさんのリンク
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%B4%CC%A3%CE%C1%A5%D0%A5%C8%A5%F3
「サヨナナ」の実験4号さん(このバトンの発案者さん)のリンク
http://replica-love.jp/sayonana/archives/000542.html
ではではGO!

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →塩+コショウがしてあれば、何もかけない 
    • 納豆     →濃い口醤油+からし+玉子 
    • 冷奴     →何もかけない…敢えて言うなら濃い口醤油+鰹節 
    • 餃子     →自分で作った物には何もかけない。市販のには、餃子のたれ+ラー油+酢 
    • カレーライス →かけない 
    • ナポリタン  →かけない(暫く食べたことが無い) 
    • ピザ     →かけない 
    • 生キャベツ  →かけない 
    • トマト    →かけない 
    • サラダ    →かけない 
    • カキフライ  →食べない(大嫌いです!魚介類に衣をつけるのが絶対許せない) 
    • メンチカツ  →食べない(食べる習慣がないです) 
    • コロッケ   →かけない 
    • 天ぷら    →めんつゆ+ショウガ(薬味ですよね…)+大根おろし(薬味だろう…)or塩 
    • とんかつ   →中濃ソース+トマトケチャップ+砂糖 
    • ご飯(おかず無しの時)→塩…というか…ご飯は嫌い。甘いご飯ほど、嫌い。おかずだけってのは有りだけど、ご飯だけなら食べない方が増しって勢いで嫌い。 
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  地元では普通ですが、蒸かしイモにイカ塩辛(調味料扱いです)

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  なんちゃらの酢みそあえ全部。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

   追尾機能…付いてきませんでした(バタン…)回したい方は…芝村なつきさん宜しく!!

 はてな仲間がいれば回したかったのですが、寂しい子なので、お一人だけ。芝村さん、とっても料理お得意そうなので、Mr味っ子並の回答をしてくださるかと思ってます(笑)