高橋直純くん

 最近この日記をリセットしてしまったのですが…。以前、直純くんの事を書いた時にトラックバックを頂いて。今でもそのリンクを辿って来てくださってる方が居るようで…。
 今週日曜日のライブ。本当行きたかった(グスン) 一般発売日にロッピーでテケテケ購入しようとしたら、売り切れ。時間を確認したら、2分後。。鬼だ;;
 以来、掲示板等でチケット譲ってくれる方いないか観ていたのですが、譲ってくださいばかり。。みんな気持ちは一緒さ。
 あの素敵な笑顔と歌声に癒されたかった。もう少し経ったら、レポ巡りをしようと思うとります。
 しかし。直純くんは私より年上だけど、『くん』付けが標準になってる///キュートな方です。

THE BEST OF RIVAL PLAYERS XVIII scene ~残したい風景~