ゼロサム/ワード

 最遊記外伝連載再開しましたね。
 この日をどれほど待ちわびたことか。2年…長かったような、短かったような。。
 イラスト集などを眺め返すと、外伝の金蝉って悟空に甘いんですよね(笑)悟空がぺっとりくっついても怒らない!悟空が未だちびっちゃいせいもあるのかな。
 ショタな悟空とかナタク…外伝の楽しみの1つです;;

 ちなみに、一番好きなキャラが博士(=烏哭三蔵)で次が三蔵。後はまんべんなく好きですVv
 左のイラストは、以前最遊記を含めた雑多な携帯サイトをやってた頃のです。最遊記は4人揃えて描くのが好きでした☆

 そして雑誌。他もパラ読みしたら…ちはやと影艶見たのは気のせいですか。(多紀好き〜です;;)