何処まで行ってもヲタにぶち当たる

 ウルルン滞在記を観て、「お。格好いい人が出てる」と思ったら、唐橋充くんだった。
 唐橋君は…仮面ライダー555で観たことがある。『海堂=スネーク』ってテニプリと一緒ジャン///っていうことで、記憶に残っていたのですが。
 更に、どこかで観たことがある…すご〜くヲタ臭いところで観たことがある、と気になって検索したら、コレです!
「劇団夜想会&モモグレプロデュース 「多重人格探偵サイコ/新劇 雨宮一彦の消滅」(雨宮一彦) 」
 以前、テニミュの記事を読むために立ち読みした「top stage」でその記事も観ました。その時の感想は「またやってくれたか大先生(=大塚英志さん)」だったのだけど。あの時の彼が唐橋くんだった。
 うかうかウルルンも観ていられない、人生至る所に落とし穴を地でいくヲタライフ。