ちょっとだけ復活

 WJを買ったものの未開封です。相当勇気を出して、何軒かの塚跡塚サイトさんの日記を回らせて頂いて、ちょっと気持ちが浮上しました。
 でも、未だ読む気がしない。(以下うだうだ泣き言)
 氷帝学園が全国大会に出場すると判った時点で、ある程度想像が出来ていた展開(一方で、氷帝学園緒戦敗退も有り得るのかとビクビクしてましたが…)。
 判ってるけど、凄く嫌な展開。手塚が選択したんでしょ?そのオーダーを。それは誰のために選択した結果なの?王子?それとも跡部青春学園のためだと思えない。
 結果としてどちらかの学校が負けるんだよ。手塚と跡部は再戦しないまま、卒業なんだね。
 なんか凄く手塚が狡く感じてきた。本誌とアニメとがミックスされているせいもあるのだけれど(アニメの跡部は相当手塚に尽くしてます///)、跡部の気持ちを利用している感じがバリバリしてます。。グスン。
 だって…跡部には選択権が無いもの。

 告知色々については、どれもスルー。。基本的には原作萌えなのです。そいや、先日とある日記でみた手塚絵(TA*1流出っぽい…)はアレ用の原画か?
 イラスト集は…先に欲しいイラストレーターさんのがわんさかあるので。。(が、部屋のキャパの問題で我慢中)

==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)==
1−8 「何度もいわせんなバカ!」 耳元で囁かせるのがくすぐったくて、最後まで聞き取れない手塚…。。有り得なさすぎた;;
配布元:リライトさま