ネタバレ見てしまった(凹)

 WJ今週号。今回は早売り*1感想を見ない&聞かないように注意していたのに、うっかり踏み入れたブログで滅茶苦茶見ちゃいました…。
 それはもぉ、扉絵の構図から何から詳細に語ってくださってましたよ(笑)
 感想は…「全て予想の範囲内」でした。むしろまんま過ぎで、凹んでるのです。 例の重大発表も「あ、そお。」な感じだし、連載の続きも「青学のあの人が、氷帝のあの人に負けたら、青学のあの人は同じ学校のあの人よりもあの人よりも弱いってことになるんだよな」って。ぐったり。
 そしてあのオーダーを氷帝のあの人が納得してる辺り、我慢できない。
 S村さん…明日本誌見た後、泣き言メル入れたら許してください;;
 ぶちゃけ、ナマモノにも、既にちらちら漏らされていた情報にも興味ない!!!!その上本誌もあんなだと……暫くワタクシ消えるかも。。

==本日のイラスト。==
 H原さんへのメッセージです。(…て、NEVER ENDって王子の曲タイトルΣ)

 …本気で凹んでます。ぐったり。来週は日曜仕事でライダー(村田充しゃん…)もガッシュ(仕事選ぼうよ、高橋直純君/笑)もマイメロ置鮎龍太郎さんが一杯出そうな予感なのに)もメル(小野坂昌也師匠…何負けてるんですかっ!!)も観られないしなぁ。。その上5時起きかよ。。駄目だ…テンション下がりまくりです。タスケテ。
 これで、ラジプリTHE FLAREのCD手に入らなかったら…ぶるぶるぶる…;;

*1:水曜日にはネタバレしてますが///