モモグレで諏訪部さん発見

 サイコ<モモグレ*1<BL CDでサーフィンしてたら、諏訪部さんを発見したので足を止めてみた。
エターナル・ガーディアン キャラクターボーカル集
 諏訪部順一さん・鈴村健一さん・鳥海浩輔さん・子安武人さんなどなどが歌ってはります。 もっともっとモモグレさんを潜っていったら…「真夜中の弥次さん喜多さん 愛と幻覚のセレナーデ(仮)」で弥次郎兵衛役でも諏訪部さんが(笑)ジャケのサンプルがしりあがり寿さんのイラスト。素敵☆

DAY AFTER DAY

DAY AFTER DAY

 置鮎龍太郎さんは…ほぉ、麻々原絵里依さんがジャケイラストの作品に登場する傾向が!!(インタビュー記事も楽しい) そして曲もモモグレさんから出てたよな…そだそだ。。
 が…高橋直純君はここにはいなかった。あはは〜(壊)

*1:モモ アンド グレープスカンパニーhttp://www.momogre.com/index.html