「恋する台詞で10のお題」始めました


最近塚跡さんが足りなかったので、「恋する台詞で10のお題」で塚跡絵日記(?)を始めました☆

==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)==
1−1「そろそろ、機嫌を直してくれないか」 …何したんですか?手塚さん;;

配布元:リライトさま

 「恋する台詞で10のお題」は7種類あるので、暫く頑張るつもり。どの台詞も、塚跡妄想をばりばり掻き立ててくれる素敵なものばかり(悦)
 …たまに他カプが混じってもご愛敬ってことで///

==私信。==
H原さん>>お疲れ様でした。(フライング)お絵描きしたい時は、是非是非我が家の絵板に(笑)これからも遊んでくださいね。