あれ?結構描いてる?

xkonnox2013-07-28

 昨日は、以前からちまちま描いていたヒトサマのオリキャラさん絵を仕上げ、アトネさんでラクガキし、夜は絵茶ってました。
 オリキャラさん絵は、下描きの時からわかっていたけれど、すっかり別人状態に。どうしても髪型とか目が似せられなくて……しょんぼりだわ、申し訳ないわ(゚´ω`゚)
 いつまでものびのびにしておくのもアレなので、アップしてきたけれど、むぅぅぅうぅ。
 ラクガキは、とっても楽しく描きました♪背景投げたけれど、満足。
 そして、絵茶は豪華メンバーがそろい踏みでした。それも腐ったメンバーが/// 唯一の良心が退出されたあとは、一面肌色でした??(o'д'o) や、単なる半裸絵ですが。
 久しぶりに画面割って、みんなで男子絵合わせしました☆楽しかったです。うふふふふ。