行ってきました

 のど自慢大会。
 ……応援ですけど(〃ω〃)
 職場の後輩が某N〇Kののど自慢に出場したので(というか、職場の同僚で無理やり出させた///)。
 日本ホモ協会、甘く見過ぎてました。どこにこんな人がいたんだΣって位の出場者。そして観覧してきたのは予選会だったんですが、本戦さながらの撮影。グッツ販売コーナーや出場者の記念写真販売コーナー設置もびっくりでしたが、何より驚いたのが、歌の伴奏が生なんだよ!!今日だけで200人以上の出場者がいたのに、すべて生!!
 プロ過ぎる・゚・(*ノДノ)・゚・
 間もなく結果が出ると思うけれど……後輩、相当歌上手い子なのですが、今回ばかりは厳しいのかなぁ><。。