狐+七夕絵茶

 なんと!昨夜はNyut〇さん(今は〇人さんとお呼びした方がいいのかな?)と三澤み〇さんとご一緒しました。

 なんて眩しい///
 Nyut〇さんのオリキャラ翠くんをおねだりして描いてもらいました!嬉しい♪♪カワカッコいいのです。
 三澤さんの女の子はきゅるん、としていて可愛いのに、手にした短冊に書かれた願いのガメツイこと(笑) 翠くんは短冊になんて書いたのかなぁ?(御嬢さんの短冊に何が書かれているか、うちだと絵が縮小されて見えないので、Nyut〇さんちや三澤さんちでご覧あれ)
 にしても、お二人とも上手すぎです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 影の入れ方とかもカッコいいし、色使いも綺麗だし、Nyut〇さんが描くとちゃんと笹になるし、竹の部分もグラデーションが付いていて見事!
 背景の空は三澤さんが大部分をいれてくれて、加工はNyut〇さんがしてくだはいました。わーい(〃ω〃)
 七夕にNyut〇さんと三澤さんと七夕絵を合作できるなんて、どれだけ星めぐりに恵まれたのでしょう。オレトクすぎです///大変幸せでございました。