日常をぶっちゃけすぎるとこうなる

 おばちゃんな発言連発です(笑)
 今回は、おっさんではなくおばちゃん。BBRです←古っ///
 女子力は、おっさんよりもおばちゃんの方が低い印象があるのはなぜでしょうか。。
 おいといて。


 先日、ブラがズレまくるので、買い替えることにしました。
 生地がへたって伸びたのもあるけれど、体の方のサイズも変わっているかもしれない。が、うちにはメジャーがない。でもって、メジャーを置いているようなお店も近くにない。
 しょうがないので、今はこのサイズかな?ってのを某スーパーオリジナルブランド(お安いのです!)で1つ買ってみた。
 おお!ドンピシャ☆自慢じゃないが、ワンカップ上がってたよ。(←でも、一番カップ数が大きかった時より2カップ下がってます///)
 今度は有名メーカーのをこのサイズで買えばいい、と思ったのですが、そこはおばちゃん。
 メーカーによって結構サイズが違うよなぁ〜とか、質より量じゃね?とか思ったりして、某スーパーオリジナルブランドのを大人買いしてしまいました(*'ω'*)
 アベノミクスで景気上向き&所得増とか言ってますが、おっさんは今年も給料がっつり下がったので、月々の電気料1300円以下、化粧品代は500円以下目標です。キリッ。