BL?じゃないよね

 今季アニメが、大概アレです。
 終わりのセラフは最初からわかってた(笑)吸血鬼だの鬼だのモチーフで幼馴染だの最初反目しあってた仲間だの設定は狙ってるとしか思えません。
 グリザイアは、特定キャラがあまりにガチすぎる///可愛い女の子キャラまみれの中で、なんなの、あのおっさん。ホモでショタ(ロり?)コンで変態さんです((( ;゚Д゚))) 一姫の「(好物は)ゆーじ♪(=弟)」もどうかと思ったけれど、結局、お姉ちゃんは可愛いからセーフ。
 アルスラーン戦記。原作から入った人間としては、キャラデザが可愛すぎるというか……創竜伝の挿絵がCLAMPになった時と同じ位低年齢化現象を感じています。殿下が完全にお姫様。。田中芳樹さんの物語はじっくり細部まで世界観を楽しみたい内容なのですが、アニメにした時はこれくらいのテンポの方がいいのかな、とは思っています! ……にしても、殿下が姫すぐる;;EDのラクダに髪の毛むにょむにょされているシーンなんて、なによあれ。超絶愛おしいじゃないか。
 更に、シドニア。イザナが女性化してもぼくっこ口調のままなので……ね。かといって、突然女性口調になられても違和感が。。そういえば、セイイさんって嫁子供がいるそうな♪それはそれで素敵Vvそれでいて、物語内でも人気男性NO.2とか、めっさ好みですわ。で、結局ナガテって誰が好きな訳??全方向フラグですよね????