厄月かΣ

 6月に入ってから急に各病院のお世話になっています。
1 坂道(下り)ですっころんで、手の皮べろり。
  通勤途中だったので、血まみれになりながら職場へ。
  子供の頃なら自然治癒に任せたのですが、おっさんには無理。
  最近の技術は凄いね!しっかり水洗いをしたあと、病院からもらったシートを貼っていたら、見事に皮膚再生しました!
2 銀歯ぽろり
  昨年の今頃外れた銀歯がまたもや外れ、今回は作り直してもらいました。通院2回で元通りVv
  白い歯にしたかったけれど、奥歯のため、強度の問題がありまた銀歯><。。
3 持病は続くよいつまでも。
  甲状腺の持病はもう一生もんです。
4 めまいキタorz
  ここ数年、大きな発作(というのかな?)がなかったのに、突然キタ。
  高跳びとかで使うような厚めのクッションマットの上を歩いているようなフワフワ感が絶えず、発作の時は、自分も世界もグルグルまわり、遠心力さえ感じる気持ち悪さ。1週間以上たっても回復しないので数年ぶりに耳鼻科のお世話になることになりました。
  耳の中の石(カルシウム?)の位置が変なところに移動しちゃうのが原因のようなので、それが戻ればすぐ良くなるし、戻らないと最初の時みたいに半年位のお付き合いになるのかな(遠い目)

 外科、歯科、内科(循環器科)、耳鼻咽喉科と来たので……あとは、胃腸内科とか、皮膚科あたりが来るのかな。ドキドキ。