ラジオ関西!

 工口×工口&昌鹿野をいっぺんに聴きました。どっぷりです(笑)
 先ずは工口×工口で話題になった本宮ひろ志傑作集・俺の空1 19 (ホームコミックス 本宮ひろ志傑作集 19)。実はワタクシも小学中学年の頃に読破してます;; ご近所さんから頂いた大量の漫画本の中に混じっていたんですよ。ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)をはじめとする花ゆめコミックスに紛れて。他にも[asin:B00007C8R0:title]がありました(笑)
 エロトピアも…小学生の頃読みましたね。とってもマニアックな漫画が掲載されていたのを今でも覚えています。
 で、アップルパイを使ってソロ工口の話。某ファーストフード店の出来たて熱々のアップルパイを思い出し(←いつも口内火傷します!)、なんだか危険だし食べ物は粗末にしちゃいかん!と思ってしまいました。しかし、相当良いらしいので、お試しあれ(って、ヲイっ!)
 6×9な身長差の話。確かに疑問でしたよ。そのうち「○○cm身長差のある彼とは出来ませんでした」ってメールが(工口)にきそうですね。
 で、昌鹿野ですが、今週?は生放送。工口のお二人もゲスト出演。ネット放送なので、2部は聴けなかったのが残念(><。)
 なんだか、小野坂さんがとても楽しそうだったのですが…。 たとえば、工口のお二人に作った関西弁キャラで話してみたり、女の子な日の鹿野さんに照れてみたり。
 直純君問題。あれはファンには簡単すぎる問題でしたね☆直純君について小野坂さんがアレコレ?言わはってましたが…いいんじゃない?私のファン歴は決して長くないのですが(むしろ短い)、以前はシモネタも有りだったようですしね。小野坂さんが言わはってる分には、笑って聴いていられます。(ネット上であれこれ書かれるのは嫌です)
 石田さん問題。あ!あれも石田さんが声をあててらはったんだ。映画は全く興味がないんで知らなかったです。そして、セーラームーンにとっても詳しい鹿野さん。ちょっとドン引きでした(笑←セーラームーンは再放送で観たことありますが、敵キャラや、そのキャラが出ていたのがどのシリーズかまで覚えちゃいないですよ!みんな覚えてるモノなのか!??)
 まぁ…。私も潔癖な人なら許せない程度のセクハラな言動を受けてますが(潔癖じゃないし、むしろシモネタOKなスタンス)、鹿野さん……。偉いっすよ、あなた!と思ってみた。


 そだそだそだ!!!今日、会社で何気なく某検索サイトのIT関連ページを開いたら

俺の下でAGAKE オリジナルサウンドトラック

俺の下でAGAKE オリジナルサウンドトラック

 の紹介が出てきて、暫し石化してみた。何処がIT何じゃ///
 というか、緑川光さんのお名前を朝っぱらから(不意打ちで!)見てしまい、怪しくニマニマしてしまったではないか;;