不憫な手塚。

 置鮎さんがゲストのラジプリを見事に聞き逃しました(ショボン)
 でも、本誌は見逃さない!(ビシッ)
 以下、塚跡好きぃ〜な頭弱いヲタの感想なので、まっとうなテニプリファンは読まないでください;;


 相変わらず不利な形勢の手塚。それを良いことに、大典さん真田は好き勝手言ってくれてますね。細いだの見飽きただの、白いだの…(最後のは言ってません。ナニ繋がりかは判った人だけ「ニヤっ」っとしてください。
 跡部が帰ってくるまで、勝っても負けても(負けて欲しくないけれど!)試合は終わって欲しくないんですよ。試合の後半に来て到着した跡部が、また手塚に一言呟く絵が…もしくは盛大に「いつまで遊んでる、手塚ぁ!」くらい言って欲しい訳です。 もしくは、手塚がうっかり跡部の「氷の世界」を無我の境地で披露してくれても良いかと(←だって、あれって真田より上の設定でしたよね!)
 そんな夢を一人発電してるのに、アレではせっかく跡部がたどり着いても、一緒に到着した王子に全部もっていかれそうですよΣ
 おまえの一言で道が開けた…みたいな感じで(盛大にショボン)
 それも!部室で、ふたりきりで、汗まみれでベルト締めとるなんて(王子に至っては半裸じゃ)何があったんだ、手塚ぁ!!!状態です。ネェサン、とっても心配でなりません(右往左往)
 とにかく早く塚跡さんのオフィシャルツーショットが観たいです。。
 それにしても、試合中一杯喋るのな。真田。(口の中乾きますよ)

 トレカ。リョーガさんがいるように見えるのは、気のせいですか?ドキドキ。