緑川光さんが…

 壊れた(笑) というか、王子→面白い人になってた☆
 何かといえば、ラジオ花宵ロマネスクですよ。出だしから「クリ○ンのことか!?」言い出しそうな勢い。その後も龍玉なノリだったり。(←この台詞は、うえだゆうじさんや鈴村健一さんが時々言わはってますよね///)
 プチロマ。せこいオレサマな綾芽(笑) そして、たぶんに汗くさいであろう体操着を貸し出しちゃう辺り、どんだけ自分は最高だ状態なのでしょう♪ すーちゃんは…どこまで天然さんキャラになっていくのか楽しみです。
 言の葉あわせ。ヲイヲイヲイ!「○○なシチュエーションで一言」っていってるのに、一人小芝居をはじめてしまった緑川さんは最高でした(女教師役までやってしまってた) でもその小芝居が王子キャラにピッタリだったのは流石です。最初の、オレサマ(ツンデレのツン)キャラで「オレは怖くなんて無いからな」って感じの台詞も大有りでしょう!
 そしてご褒美(マンゴー何チャラ)を食べながらの、妙なエロ声でも「甘い…」は…ね。サービスですね(笑)
 相変わらず王子キャラをキープしつつ、楽しいことをしてくれる方です(満足)
 そだそだ。今週は「泣けるで」言わはってましたね、鈴村さん☆


 エロ声といえば。先日お洋服の買い取りもやっているリサイクルショップに行ったのですが、その時「査定をお待ちの○○さま〜」という定番の呼び出しが流れました。…が、無駄にエロい、息声(♂)。
 「査定をぉ〜、お待ちの(ふっ)、○○さまぁ(はぁ〜)」って感じ。
 男性用の洋服も一杯で、男性客も満載なのに……何狙いなんですか!??と、びっくりしてしまいました。