今日も

xkonnox2007-06-17

 iMAGINATIONSのイベント行ってきました☆(音楽処さん、いつもありがとうございます!)
 発売になったCDの曲の他、SUPER SOUL SONICSの曲も2曲。そして千と千尋の神隠しのあの曲も歌ってくれました。今日はアコースティックライブということで、ギター1本で。同じ曲でも、昨日打ち込み+ギターで歌った時とはまた違った感じがしました。
 いつも何度でも (「千と千尋の神隠し」主題歌)は木村さんが歌うのとはまた違って、深い感じ。この曲は義樹さんがとても好きで歌っていらっはるとこのことでしたが、それがびしびし伝わってきました。
 強く願っていること、そしてそれを言葉にしていると、いつかきっと叶うという話をされたのですが、同じコトを私が好きな他のアーティストも言ってらはって、なんだかその気になっちゃいました。
 サインを貰った時は、私の次の人までちょっと間があったので、ゆっくりお話出来ました(至福)握手もして貰って、最高の日曜日でした!


 …が。残念なお知らせが(遠い目)今回のツアーも北海道は入っていないんだ…Kimeruくん(ショボン)