iMAGINATIONS

xkonnox2007-06-16

 行ってきましたアップルストアの特別イベント! ショップには30分前くらいに行ったのですが、義樹さんが自らセッティングをなはってたΣ うおぉ!と思いながら、店内をグルグル。マックも気になっているので、楽しかったです(i-podには食指が動かない…)
 イベントですが、最高の位置で義樹さんを観ることが出来ました。 歌。やっぱり上手いですよ!聴いていて心地のよい歌声。クールな歌を歌っている時のストイックさも素敵ですが、自然の中にいる感じで歌ってるのも良いです♪
 後半はマックのソフトを(ロジック)を使用しての曲作り。デモンストレーションですな。
 音楽関係のソフトは見慣れないのでとっても新鮮でした。次々に気持ちよく重ねられていく音は、ソフトがどうこうというより…センスですよね(笑)30分で1曲(粗々でしょうが)仕上げてくれました。
 明日は音楽処さんで音楽メインのイベント。行ってくるじょ!!!


あ。右上の絵は内容と全然関係ないです><。