相変わらず

 色々読み漁ってたり。最近「後で買おう」と思ってて買い忘れてる本が多くて困る;;昨日もうっかりガキ領の買い漏れを思い出し、慌てて買ったよ。小説(文庫。特に推理モノ)は、毎日通勤途中に読むので、次は何を読もうか…と毎日悩んでしまう。結果、作者毎制覇していくスタンスに。

子供の領分REMIX ─be under─

子供の領分REMIX ─be under─

契 3 (ダイヤモンドコミックス)契 4 (ダイヤモンドコミックス)
どんどん橋、落ちた (講談社文庫)
 雑誌はざんぷ以外ではこの辺を…。うおっ。これだけ並べて女性キャラが一人もいないよΣ(ゼロサムの今月号表紙に女の子がいなかったのが敗因。)
 一時期に比べて…買わなくなったなぁ(不景気故。昔はこの3倍くらいを…)
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 06月号 [雑誌]小説花丸 2007年 07月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2007年 07月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2007年 06月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2007年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2007年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 07月号 [雑誌]