無駄に語る

 昌鹿野の中で、小野坂昌也さんが一目置く声優さんとして(?)うえだゆうじさんと石田彰さんを挙げてらはった。(聞き間違いだったらご免なさい///)
 うえださん…。確かにラジプリでお二人がマンパだった月のワタクシも大好きです!以前も書きましたが同じイメージツアーズのコーナーも相方さんが変わると全然印象が違うんだな、と思いましたよ☆ うえださんと言えば、ギャグマンガ日和。大好きっす!
 そそそ。ラジプリだと、成くんと小野坂さんが組んだ月のも好きです♪

 石田さんは、昌鹿野にもゲスト出演されたことがありましたよね。その時のどんな変化球にもついてくる石田さんのコメントに感銘を受けた記憶があります。「へぇ、こんな凄い人だったんだ!」って。昌鹿野のCD第2弾では石田さんがゲストの回も収録されているようなので、是非聴いてくださいませ。
 そして、置鮎龍太郎さんの話題。飲み会で置鮎さんの周りに女の子が多い話をよくされてますよね(笑)ママレードボーイのユウを小野坂さんもオーディション受けていたというのは初耳でしたわ!
 置鮎さんファンですが、フルーツバスケットの時だけはちょっとイメージが違うなと思ってるのですよ。妙に作ってる感じがして;;
 小野坂さんも色々やってはりますが…一番印象に残っていて好きなのはメルヘブンのナナシです。(桃城も好きですよ!)
 自分にショックだったのが、保志さんと直純くんの声を聞き間違えたこと(遠い目。アニメ「遙かなる時の中で(八葉抄)」でやらかしました)はぁ…;;


 そだそだ。エキサイトで声優さんのサイトリンク集つくってらはった。……辞めてください><。なんとなく;;