人気高です

 工口×工口感想。
 なので、以下微シモ。よい子は読まないでください(アホです)
 先週からやってはる「今度産む」を足に穿いてみる企画。アホですね(笑) おっさん二人でやる企画じゃないでしょ/// かといって、若い女の子がやったらドン引きですが;;;
 ラ○ホテルとかファッションホ○ルの話をすると、同僚が「ティフ○ニー」ってホテルを何回か使うと同じ名前のメーカーの3連リングを貰えるってことで愛用(?)していたことがあるそうな。スタンプカード制だったらしい(笑)結局スタンプ集まったのかな?そこまでは訊かなかったです。
 あとね、金曜日のラブホ街を友人と冷やかしでドライブしたら、全部満室のランプが灯っていて、やはりドン引きしたこともあります///(どんだけ〜?)
 話を戻して、工口。ロングさんのヴィダルサスーンの匂いはクるって感想は、判ります!あれって良い匂いですよね☆(成分最悪ですが) ティモテもなんとなく判るなぁ。 個人的に、ティセラの出始めの紫色のボトルのも良かったと思いますよ。男の人の感想は聞いたことないけれど、同性の好感度は良かった。
 ○液の成分。高カロリーだわ(卵の1/2らしい)><。 男の人が自分のを顕微鏡で観たって話は聞いたことがあるけれど、成分分析したとは聞いたことがない。やっぱりそっちは女の人の方が興味あるのね。そして、アレはロングさんが言わはるとおり、リバースしちゃならないモノですよね(笑)
 自分、BL描きですが、想像上でもリバースは嫌だ///返すなや!


 まぁ…総括(?)して。ヤング師匠に叱られない程度に頑張ってください♪