待ってましたっ!

Genius346

 やっぱり…大将戦は王子VS大将なんだ。ラスボス戦はやっぱり主人公の役目なのね。
 で、手塚VS真田。どっちが勝つんだろう?ドキドキ。手塚ファンとしては、当然手塚応援です!(力説)手塚には負けて欲しくない。跡部以外に負けて欲しくないですよ(頼みます、コノミン…必死)
 に、してもショックなのは跡部さんだ。寄りによって手塚戦をリアルタイムで見逃したとあっては一生の不覚として彼の歴史に刻まれることでしょう!!
 ちなみに「ただでは帰さん」なんて喧嘩を売られた手塚は、内心「釣りを着けて返してやる」と思ってるに違いない、と思ってみたり。

ラジプリ

 相変わらず甲斐田さんハイテンションですね!
 レギュラーメンバーがマンパだと、やっぱり安心です(笑) そんな対比で思い出されるのは…兄(不二)のハイテンションにたいして弟がマンパだった時は…静かというか、ほのぼのだったなぁ///
 「言わねぇ」のコーナー名がいつの間にか「言わねぇ・テニプリ・大作戦」になってた。。そして不二スペシャル。ツンデレの男性版−−なんとなく、がっさい。そして「どんだけ〜?」って何?ネェサンの守備範囲外ですよ。