ラジヲ花宵ロマネスク

 久しぶりに平田広明さん登場☆
 やっぱり話題は保志総一朗さんの話に。ヤロー4人で旅しちゃうアニメのイベントの話とかね。「パピ夫ちゃんに散々なものを食べさせられた」とも言ってはりましたが、そんなこともあったんだ(笑)
 そおいや、直純くんも宮田さんに散々なモノを食べさせられてましたな。
 平田さん、キャラ声だとものっそエロ声なのに、普通のトークの時はあんまりエロくないですよね。 遠ざかる(ご褒美の)大福に「あああああっ!」言ってみたり。むしろ愛おしいオッサンです///
 「答えは聞いてない」だの「釣られてみる?」だの、どこかで聴いた台詞も満載。(←最近お仕事で観られて無いです><。)
 次回は我らが正統派王子、緑川光さんが登場ですね。緑川さんといえば…今年の正月は緑川さんで始まったことを思い出した(ヲタすぎる;;)

そんなCDが

 CIELの読者プレゼントで発見。…気になる。

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

 あはははは!今「星の王子さま」を間違えて「保志の王子さま」って打ったのに、ちゃんとコレ↑が出たよ!これもパッピーマジックでしょうか?
 上のはシリーズなんだ。
羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」
 諏訪部順一さんと大川透さんって…
羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
 こっちは遊佐浩二さんだよ。ほぉ〜!