青レンジャーから紺(野)レンジャーへ


 バトンです!涙うるさん(青レンジャー)から紺レンジャー?としてバトンを頂きました。
 うるさんありがとうございます♪♪
 ではさっそく

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
伸び盛りの160cmです。ずっと158cmだったのに、2cmも伸びました(笑)
【髪型は?】
羊さんな天パに縮毛矯正のストレートパーマを掛けてます。が、うねうねです。
前髪はサイドに流してますが、それ以外は姫カットです。ええ、ストレートなら(笑)
【好きな髪型は?】
似合ってればなんでも良いんじゃないかという、こだわりの無さこそ紺野クオリティ!
【目について】
ぱっちり二重さ♪でも三日月傷があったりorz
視力はめっさ弱いので困りものです。時々見た目でさようなら〜なサイト様があります。
だって、見えないんだもん(←背景と文字のコントラストが無さ過ぎて;;)
【顔について】
ぱんぱんですが、なにか??(^(エ)^)
【誰かに似てる?】
エスキモー系と言われます。
【1日で好きな時間は?】
熟睡中。怠けモノなので、何かしていたり活動してるのが全て面倒臭いので熟睡中が一番好きです☆
【自分はどんな風に見られてる?】
楽して生きてるのに、いつも疲れてる。
うん。。そのとおりなんだよ。
【送り主のこと好き?】
好きです。。(/ω\) ハジカシー。。
【送り主との出会いは?】
アトネさんですね。キラキラでスタイリッシュな美男子さんを描かれる方なので、一発でファンになりました☆☆
【送り主を動物に例えると?】
シマリス。……なんとなくですが、可愛さと一心不乱さとかが☆☆
【恋してますか?】
できると良いですね
【その人はどんな人?】
私がききたいわww
【まわす人を当てはめてみようー。】
イラストや作品のイメージです。そして埋め切れてませんが///
★紫…架神玲那さん。神秘的な紫からカッコイイ紫まで!素敵です。
★緑…深さん。深い緑〜青のイメージです。
★桃…涙うるさん。綺麗なピンクのイメージが☆
★黒…絢やつりさん。絢やつりさんの黒使いは絶品です。
★赤…
★青…櫻井ひな子ちゃん。ピンクと迷ったのですが、水色に近い青で!
★黄…
★紺…
★黄緑…
★白…
★灰…Nyutoさん。グレイッシュな色づかいでも華やか!
★橙…花總菜々美さん。サイト名だけじゃなくやこちらまで元気にしてくれるお人柄がビタミンカラーイメージ!