幼女連れ回し疑惑

平成22年4月21日午後1時過ぎ、札幌市内において会社員女性紺野蒼(○才)が、下校途中の小学1年生の女子児童に声を掛け、言葉巧みに同女児童を連れ回しトイレに連れ込みパンツを下ろさせるという事件が起きた。


 ……なんてゆ○り嬢(幼女好きですよね?)が食い付いてくれそうな事件が起きました。↑ほぼ事実ですが無罪です(笑)
 お昼過ぎ、仕事で会社の近くの銀行に徒歩で出掛けた帰り、丁度近所の小学校の1年生の下校時間だったんです。
 歩道には保護者や市で雇われているのかボランティアなのか保安員さんの姿もちらほら。な〜の〜にぃぃ!!
 女の子3人で仲良く歩いていたうちの一人が突然私に向かって走り寄ってきた。そして
「おトイレ行きたい。もう漏れそう……」
 と。。 は!?? なぜ私に;;
 丁度コンビニの近くだったので「こっちにおいで」とコンビニに入り、店員さんに一声かけておトイレを借りることに。
「一人で大丈夫?出来る?」
 と訊くと
「多分大丈夫だけど、ここ、一人じゃちょっと怖い」
 というので、ドアを少しだけ空けた状態の外で声を掛けながら待つことに。その子を追って店内に入ってきたお友達二人と一緒に待ちました。ちゃんと自分で用を足せて水を流し手も洗うよい子で良かった><;;
 職場に戻りその話を同僚にすると、
「一人じゃ怖いって甘えられたんだ。紺野さんの方が怖い人かもしれないのにね」
 って笑われた。 うん、ゆ○り嬢みないな危険な人もいるからね。声を掛けたのが私で良かったね♪