動揺

xkonnox2010-04-27

 変態的な日記を書こうと思いながらTVチャンネルを回した途端。ヒカ碁の佐為を失ったヒカルVS伊角戦。戦いの中で佐為を感じ取るヒカルのシーン。
 思わず号泣(;>_<;) エーン 駄目だ。このシーンはパトラッシュとネロが天に召されるシーンと双璧をなす位、100%泣けるシーンなんです。。 <(T◇T)>わぁああああ!


 でも!やっぱり変態日記書く!
 ゆと○嬢からね、長髪(1本結び)+眼鏡で白衣な変態さん描くといいよと言われたので(思いこみ)描いてみた。ラクガキだけど。いまいち粘着具合足りてない><。。
 ガンダ○00のビリーも良いけれどね、ラブレ○のあの人もそんな感じだよね。ショタコンだし。ショタコンだし。(大事なので2度言ってみた。) Sに見せかけたドMだし。
 何だろう?普通に格好いいハズなのに、その足下は便所サンダルが似合う人達です。粘着質にハァハァしてるのが似合う変態さんです。
 ってか、うえだゆう○さんな時点で萌えなんですが、ビリー///


 ちょっとお絵描きのこと。眼鏡、眼鏡喚いていたら某所で眼鏡企画にお誘い頂けた(笑) 使い回し絵なのですが参加してきました♪ウハウハっv