もしも…


 さっきまで金曜ロードショー(?)でコナン君の映画「漆黒のチェーサー」見てました。名探偵コナンに出てくる「黒の組織」の面々にはお酒の名前がコードネームとしてついてますよね。
 オエビ部隊、呑み部分隊の先鋒としては(大将は……あの方とか、あの子とか、ぶっちゃけあなたにお任せ!)自分が黒の組織のメンバーだったらどんなコードネームで呼ばれたいかなんて無駄に考えてみました。
 結果「ちゃんぽん」。。ええ、無駄に引きずります。二日酔い確実です、節操ないです。そしてダサイ(笑) でもあくまでも自分をお酒に例えたイメージで、実際はそんな飲み方しませんから///


 リアルなお仕事も少し落ち着いてきたので、コンスタントにお絵描きが出来るようになりました☆ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 時間的にも精神的にも、お絵描きテンションも上昇気流↑↑↑
 以前にも書きましたが。自分が「絵を描くのが好き」という理由でお絵描きしてますが、それを誰かが見てくれると幸い。その絵を気に入ってくれる人がいると、更に嬉しいこと。
 サイトに訪問してくださったり、更に拍手してくださったり皆様に多謝。