イケナいことかい?

 ってか、完璧アウトなんですが///
 お昼に焼き肉食べ放題行ってきました!といっても焼き肉はちょっとだけで、サイドメニュードカ食いです(笑)金曜日に今年度最初の仕事の山があり、それを乗り越えた自分へのご褒美。何故かエビカツの卵とじがあり、めっさ美味しいのに誰も手を出さないのでごっそり盛ってしまいました。
 当然、本日それ1食なのですが……それでもカロリーオーバーですねorz
 ついでに月曜日から飲み会だよ;;全く痩せられる気がしません。。


 その後眼鏡の買い換えに行ってきました。ああ……。やっぱり左目の視力落ちてました。でも乱視は進んでいないようで良かった♪♪
 が、近視が進んだ=レンズが厚くなるってことで、薄型加工代金が更に値上がり。えーーー><。近視の弱い人なら眼鏡セットが2つ作れる加工料金です(しょぼん。。)加工料金。。ええ、フレーム代は別ですから!


 そんな訳で散財。暫く大人しくしていようと思う。
 久しぶりに古本&リサイクルCDショップにも行って来ましたが、欲しい物見つからず。アマゾ○の中古で買えるのは判ってるのだけど、本体価格よりも送料が高いってのがもやっとしていて手を出せず……///