もうちょっと

 水面下でのお絵描きが続きますので、サイトや日記の更新がゆっくりです。というのも、お陰様でまた絵仕事のお話を頂きキャラクター絵頑張ってます☆☆
 現在進行形でキャラ絵を描かせて貰っているのは2サイト様♪
+The_end_all様(外部リンク→http://nanos.jp/theendall/
+Three Kingdoms様(外部リンク→http://m-pe.tv/u/?threekingdoms
 Three Kingdoms様は創作三国志VD企画サイト様。現在キャストオーディションをされているので、興味のある方は是非訪問して下さいませ☆ ってかΣ私が三国志のキャラ絵を描くなんて、何となく畏れ多い///(←江森備小林智美三国志ファンだったり。。)
 週末に久しぶりにサイトを色々更新しようと思っているので、その時メインページからもリンクさせて貰おうと思っています。