やっぱり眼鏡

 ふよふよとラクガキ(絵日記にアップしました)。デフォルト眼鏡(笑) もうちょっと攻め顔にするつもりが、何故か中性的な感じに。う〜ん。。
 気がつけば、最近(水面下で)男の子より女の子描いてる方が多い事実に気付きびっくりΣΣ 性別定まらないのはその辺を引きずってる?(←壮大な言い訳。)
 ちょ…ちょっと待て。「男子ピンナップ絵サイト」うたってるのに!男子絵をはぁはぁしながら描いてる変な人のクセに/// でもでも。ちょっぴり女の子絵スキル上がって嬉しいです♪
 某エチャ場で某方をお見かけしたのですが、告知なしに自室に籠もってらっはるということはお絵描きの邪魔をしてはいけないと退散したのですが……。Nさん補給したいです><。。Nさん不足でぱっさぱさですよ、私(号泣)