ん?幻聴??

 どこからともなく声が聞こえる。
 お前が女の子描く?ありえな〜い↑↑ か〜ら〜の〜っ やっぱ、ありえな〜いwwwwwww



 ……判ってるとも。自分が一番わかってるさ><。。。。女の子描けない病は今にはじまったことじゃない。
 この病、お風呂のカビよりもっとずっと根が深いんだ。誰か強力な塩素系漂白剤を下さい。ツンと目にくる位が丁度いいです。
 そして「白く塗りつぶせ!!」@super soul sonics
 ……本当描き直しだね。しょぼん。。今回はまだペンタブ持つ気力があるだけましなんだよ。酷い時は女の子描こうとペンタブ持とうと思っただけで吐き気に襲われるんだもん。
 強くなった、自分!! と、己を騙し騙し頑張ってます///


 鉄コン筋クリートだっけ?はじめてちゃんと観ました。
 中盤〜後半のクロの精神的いかれっぷり。デジャブが……/// もともとあんな精神的に荒んだ感じのストーリーを考えるのが好きなんです。愛されたい人から愛されない子とかね、全てを憎んでいる子とかね。そんな痛い話がデフォルトなんだ。
 なので、とっても満たされた気持ちになってすっきりした(笑)
 こんなこと書くと心配されるかもしれないけれど、現実は幸せなのが好きですよ♪♪ 推理小説作家が現実に殺人したいと考えてないように、想像の世界と現実の世界は別個。
 破壊衝動は時々あるけどね。


 でも、全部は壊せない。


 全テ壊シナ


 ……って聞こえる時もあるけど……それは幻聴。多分だけどね。