実家に帰らせて貰いますっ!!

 そんな訳で、4日までさようなぁ〜。
 今回は高速道路で移動しようと思ってます。ちょっとストレス解消にスピード出したいので///
 道内の人には当たり前の事実なんだけど、札幌−道南は高速道路よりも一般道を走った方が早く着くか同じくらいの時間なんだよ。高速道路が遠回りなルートで作られてる上、1車線なんだぜ(笑) 一般道は2〜3車線なのにね。1車線の対面道路(高速走行!)ってめっさ怖いです。強風に煽られたりすると「(橋から)落ちるって!!」って感じだし。事故どころじゃない。死んじゃいます。。ぶるぶる。
 やっぱり一般道走ろうかしら/// でも今時期は警察の取り締まり多いしなぁ(悩)


 今回実家周辺へのお土産はシャトレーゼで煎餅買ってきました。手抜きです。
 帰ってくる時、会社へのお土産は……どうしよう。う”〜ん。。