♪帰ぇっ〜てきたぞっ×2

 ……ウルトラ○ン太郎?……どのシリーズの歌だっけ///
 おいといて。
 実家から無事戻ってきました!前回の車検でサービスマンに「今度はもうちょっと乗ってあげてください」言われた愛車。走らせてきましたよ。満足。日中は渋滞確実だったので、行きは早朝出発でした。スムーズに走れたお陰で実家の朝食に間に合う時間に着いたよ(笑)車中でお菓子食べたら、ノーサンキューでしたけどね。
 帰りはもろ渋滞! かと思ったけれど、そこそこ流れた。けれどやっぱりストレスが。げほげほっ。 前半の低速運転のストレスを後半に……笑。。
 実家での出来事は色々ありましたが書くほどのコトでははく、あえて言うなら……「幼女の行動は想像の域を超えていた」ですね!
 紺野の隠し子3姉妹の下2人と戯れてきたのですが、子どもって元気だなぁ〜と改めて思った。


 お絵描き。どうしようかなぁ。今日はお疲れモードだけど、今夜を逃したらもう仕事に備えるタイミングだよね。ドキドキ。