ファンディスクDVD

xkonnox2005-10-29

 朝アニメを見ていたら、テニプリDVDのCMがΣ 久々に新作(?)オフィシャルアニプリ関連なものを観た。非常に嬉しい。 Jr選抜ジャージにはぁはぁしていたところに、不二の「僕を熱くさせるのは〜」台詞で一気に萎え。……ああ、そんなシーンもあったとも(凹)
 でもやっぱり。アニメでは手塚が着て無かろうが(トレカでは着てましたよね?)、Jr選抜のジャージも大好きじゃ!私の中では青学ジャージと1、2を争っております。逆にどうにも成らないのが…山吹?ジャージはあんまり好きではないですが、白の学ランは好き。
 何故か頭の中、千石×神尾状態です。何でだろう?いつもとは違う落ち込んだ様子の千石にばったり出くわしてしまう神尾。見てはいけないものを見てしまった焦りに陥っているうちに、千石が気が付いて寄ってくる。 そして、突然の雨。
 千石と桃ちゃんって実は同じ身長で、神尾は5cm低い。なんとなく、神尾のコンプレックスの在処を知りました(笑)跡部しゃんはもっと大きい…。ん?千石と跡部の身長差も5cm。なんだ、そう考えれば神尾×千石ありかも?(腐)←身長で全ては決まりません;;

メインデザイン更新

 配色はそのまんまなんですが、コンテンツの配置を変えてみました。まだまだ不格好なので、チョコチョコ訂正予定。
 その影響で、うっかりアンケート外れてしまいました(滝汗)突然打ち切ってご免なさい。帳尻はつけるつもりです。。
 で、TOP絵を変えたのですが…色々間違えてますΣ 塚跡メイン(ほぼオンリー)サイトのクセして、何故ド・センターが忍足なんだ自分;;(←単に描きやすかったかららしい)

自分でもビックリ

 日記を読み返したところ、何故かテニプリカルピン佐久間レイさんと書いていたΣ正しくは、中川玲さんです。
 blood+ どうしても諏訪部順一さんVS小杉十郎太さんが気になる。オヤジ好き〜には何ともたまらんです。
 そいや、水樹奈々さんがオリコンチャートトップにたったそうな。その記事を見た後に、北海道内のチャートを確認したら、2位。ほほ〜って感じです。
 久々にオキスペを聞きながらお絵描きしまして、爆笑しとりました。賑やかな正月でしたよね(笑)