仮面ライダー

 この土日の出勤日。日曜じゃなくて、明日(土曜日)だった。
 ってことで、明日の仕事を予習して、とっとと寝ます。7時からの勤務…17時30分上がり。「警備→監督員→プール→(偉い人たち)受付→プール」……ハードだな。。ガンダム種運命までには帰ってこようと思う…が…30分で帰ってこられるか微妙な距離。。ガンバル。
 日曜日の仮面ライダー響鬼とか、マイメロとかMAR(メルヘブン)が観られる代わり、明日遊戯王再放送とかロックマンとか観られないのね。(グスン)

 今までも仮面ライダーシリーズはちょこちょこ観てきたのですが、仮面ライダー響鬼がお気に入りなのです。。なんか…あの…響鬼さんと少年の甘酸っぱい距離感が好きです///そして女の子達のサービスショットも満載で(水着シーン素敵♪)、更に橋本充さんが気になる!
 そおいえば、置鮎龍太郎さんの日記に、乗り物内で某ライダーさんを見かけたとあった。。二人いっぺんに見られるチャンスなんて、まず無い。。乗り合わせた人は、誰も気が付かなかったの!??もったいない。。

 某特撮好き〜仲間は、仮面ライダー龍騎の時、北岡事務所萌えしてました♪この写真集プレゼントしたとも! なので今でも「事務所」と言われると、J事務所ではなくこっちを思い出してしまいます(笑) 唐橋充くんは、仮面ライダー555にでてましたよね☆
 これから、少年はライダーを目指すのか否か。楽しみですわ。