日常色々

アニメ

 おねがいマイメロディ。。人間verロミ可愛いVV思わず置鮎龍太郎さん…もとい、柊先輩も惹かれてたじゃないですか!!
 普段のぬいぐるみverの時も、モノトーン&オレサマ(ロミ、女の子だけど///)に弱いワタクシは、マイメロよりもクロミの方が好きだ☆
 に、しても。柊先輩な置鮎さん。あの「これでもかっ!!」って勢いの格好いいキャラ全面押し出し(ナルシー8割)の感じか赤面を誘ってくれます。典型的な美形キャラ、を作ってる感じが素敵(笑)

pash

 ガンダム種運命アスランがキラを読んだ回数表。最高です///そそそ。(恋人の)カガリの名前より、キラを呼びまくってるからホモ疑惑が怒るんだよ…てか、疑惑じゃないよね。あははは〜。
 そして、ラジプリ皆川純子さんと川本成くん、そして森山栄治さんって取り合わせはなんだろう(笑)津田さんについても「津田さんはこんな人」的なお話をされてましたが。津田さん、「たけぽん」のお話をするときだけは心こもってますよぁ〜///

販売のプロ

 近所の大型スーパー内のドラックストアで買い物をしていたら、無料プレゼントを先着40名様にお配りしますのでどうぞ、と特設会場の最前列に案内された。なんだろう?と思ったら、某化粧品メーカーのニューファンデーションの宣伝イベント(?)でした。
 ようは、「無料」で客を集めて興味を持たせ、商品を売る戦略なのですが、ただプレゼントを配るだけじゃなく、通販のように喋べくりのプロがきてました!喋りながら、サンプルなどを配ってました。
 おお!!凄ぇ!!!ライブなどでは散々「ノリが悪い」とアーティストに叩かれまくってる北海道にあって、あれだけ女性陣を笑わせ夢中にさせる喋りは勉強になりました(何処で使うつもりだ、私///)
 化粧品には全く興味ないのですが。販売員さんが面白かったので、つい買ってしまいました(駄目ジャン…) 今月の化粧品等美容代。。えΣ2万円超えた(滝汗)普段全然使わないのに、ストレス買いなのか!?????